人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食いしん坊な主人のために作る、我が家の食卓♪


by misanono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バターロールで朝ごはん & チョコブレッド

バターロールで朝ごはん & チョコブレッド_f0206401_94337.jpg


昨日の朝はバターロールを焼きました。
ブサイクな焼き上がりですが、
焼きたてパンはふわふわモチモチでやっぱりおいしい(*^▽^*)
そんなバターロールと一緒に、
ハーブ入りソーセージ、スクランブルエッグ、しめじのソテーで朝ごはんです♪

バターロールで朝ごはん & チョコブレッド_f0206401_9431597.jpg


同じ生地でもう1種類焼いたのはチョコブレッド。
写真を見るとあんぱんのようですが、チョコです。
普段、甘いパンはあまり焼かないのですが、
今回はずっと冷蔵庫に残っていた、いただきものの生チョコを救出するべく、
中に入れて焼いていました。
私も主人もチョコレートはあまり好んで食べないのです。
出来上がりはと言うと、生チョコはそのまま食べたほうがおいしいです・・・(笑)



ランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

by misanono | 2009-06-29 09:46 | 朝ごはん